SSブログ

床屋はタブー? [映画買い付け日記]

ブログというシステムを何万回説明されてもよくわかっていない私、、、
しかし、なんでもいいから、毎日更新しないと意味がないとの事。
でも、なんでもいいこともないよね?そう言えば、先週、こないだの
<映画買い付けどさ回り>で見つけてきた映画を、ある映画会社に
持っていきました。一回見てください、、ってね。しかし、<しーーーん>
だぞ。おかしいな。明日電話してみよう。床屋の映画なんだけどね。
もしや、社長が<おはげ>な感じで、床屋とかそういう話は、タブーなのかしら?
別に<おはげ>の話じゃなくって<床屋>の話なんだけどなあ。


2004-12-12 18:00  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。