SSブログ

任務完了!ついに帰国です! [映画買い付け日記]

つ、ついに待ちに待った帰国の日になりました。いいなと思って、コンタクトをとっている作品が4つ。そのうち2つが金額の交渉まで進んだので、任務は果たしたと言えるのではないでしょうか?
最終日の晩は、久しぶりにお酒を飲んで、塩ちゃんとお疲れさまを言い合ったまでは、よかったものの、酒癖の非常に悪い私は、それに飽き足らず、<しおちゃんも、もうええ年やから、そろそろ勝負かけなあかんのちゃうのー>と、あろうことか、説教をたれはじめたのでした!
英語もしゃべれず、ひどい方向音痴で、この出張では、塩ちゃんがいなければ、確実にドイツで凍死していたであろうこの私が、せせせっきょうときました!塩ちゃんは、英語もしゃべれて、音楽の機材の事にも詳しく、企画書もちゃっちゃと書けて、営業もこなす、超マルチ人間なのですが、私的には、1本に絞った方がいいのになあ、、もったいないなあ、、と足らない頭で考えていたので、きっと、恐ろしい事に、これが、酔っぱらった時にでちゃったんでしょうな。
<あっという間に40なるでー>
酔っぱらってかすんできた視界の中に、あきらかにムッとする塩ちゃんが、、、<楽しくやってるんだから、いいじゃないですか。なんでそんなけしかけるんすか!><男はなあ、、楽しいだけじゃあ、あかんねんでー>はい、最低です。私は。お前は、何様だ!いやあ、30過ぎて、仕事やってる女って怖いですね。あなたの隣の席の女の人も、こんな事考えてるんですよーー、まっすぐになんて、絶対見ないですよーー、斜から斜から、、が基本ですよーーー
次の日、多少アルカイーダでは、あるものの、爽やかにあらわれた塩先生は、ほんっとに懐が深いでーす。


2004-11-25 00:00  nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。