SSブログ

平社員日記から宣戦布告とは!

やっと、日本に帰ってきたら、仕事がたまっていました、、、
(たまっていない方が問題なんですけど)
私のもう一つの仕事は、通販業務なので、言ってしまえば、地味な肉体労働なわけです。それも、クリスマス商戦なわけです。主力商品の陶器の宝石箱や、マグカップに、割れないように新聞紙を詰め、詰め、詰め、、、詰めても詰めても、山のようにあるのよーーーもうここは、日本じゃありません。と言って、日記をさぼっている間に、平社員日記の平社員に戦線布告された模様!
なんたる屈辱、子々孫々末裔までの恥辱!うーーーうーーーー<続く>


2004-12-14 18:10  nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

床屋はタブー?早くも整理対象か? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。