SSブログ

いよいよ明日が最終日

よいよ明日が最終日。イエーーイ。私達は昨日の晩もカレーを食べ、
その日のお昼は、ワンタンスープでした。1ヶ月、毎日コレですよ。
(だって、ほかのもん食べてもまずいもん、、失敗したもん、、そして、ドイツ語の
メニューまったくわかりません、、)
毎日ワンタンスープとカレーですよ。すごくないですか?帰国したらワンタンになっ
てるんじゃないでしょうか?足の先とか<ぴれぴれ>になっちゃってたりなんか、、、
してもいいです。わたしたち、ワンタンの虜です。こうなったら、日本帰ってからも
ワンタンばっかり食べてやる、、うーーうーーー
ところで、こっちの料理は、ほんっとに量が多い!うっかりチャーハンなんかたのも
うもんなら、どんぶりばち2杯分のチャーハンでっせ!どないするんですか。と、
思ってたら、た、たべてるよーーうちの相方!そうです。しおちゃんは、適応してし
まいました。ブータになってしまいました。※写真参照
半分以上残していたチャーハンは、いつのまにか、三分の一しか残さなくなり、そし
て、ここ2週間、カッセルの中盤くらいから、ぜ、ぜーんぶ食べちゃってるよー。
ここで一句<あとちょっとで、日本に帰れるブータを連れて>マンハイム中華料理
中国城にて


ブータになった塩ちゃん


2004-11-23 00:00  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。