SSブログ

相方が本格的に壊れてきました [映画買い付け日記]

今日から再びドイツです。
今度はマンハイムというフランクフルトから30分の街です。都会度で言うと、錦糸町くらいかな?さっそく美味しそうなバームクーヘン屋を発見。クリスマスのお菓子シュトーレンもいっぱいある。お土産で買って帰るぞー。「そういうの見つけるのだけは早いっすね。」ぼそっと言う塩ちゃん。塩ちゃんはもう髪の毛ボサボサでキリスト2番手につけてます。おまけにここではインターネットがつながらず、塩ちゃんの仕事はあがったり。さらに風邪で自慢の扁桃腺が腫れて、薬で意識がもうろうとしています。もう塩ちゃんではなく(へほちゃん)になってます)。末期です。
なんとか会場まで行って、パスとプログラムをもらい、子供も向けのプログラムをチェックします。この「オオカミの子供を拾って育てる女の子の話」と「宝の地図を発見して、タイムマシンに乗って探しに行く兄弟の話」2プログラム、一応見とこうっかと提案。他にも一通りチェックして、ここ4日間のスケジュールを組む。よし!これで行きまーす!すると、うつろな目でスケジュールを見ていた塩ちゃんが、「あれ?オオカミ連れてタイムマシン乗るやつ、抜けてませんか??」???あんたホテル帰って寝ときなはれ・・・・。塩ちゃんは、死にました・・・・。


おいしそうなケーキ屋


2004-11-20 00:00  nice!(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。