SSブログ

大仕事前の、ブツブツ一人英会話 [映画買い付け日記]

明日は、一大仕事があります。前から交渉していた権利元と会います。ここで金額の交渉までして条件をほぼまとめなければなりません。まとまらなければ、このコトコトプロジェクトは(オケラ)なんです。何も売る作品がないのです。どっちかでいうと始まったばっかで解散です。だからこの作品はどうしても手に入れなくてはなりません。え、私はぴりぴりし塩ちゃんと最終打合せです。塩ちゃんは通訳なので、プロジェクトの内容と出来るだけ正確に、表現力豊かに、訳すよう横でブツブツ一人英会話してます。もともとこの人は独り言が多いので(何か文句言ってんのかよぉ)と思って良く聞くと、一人英会話だったので、怖かったです・・・・。


ロンドンの不審BOX??


2004-11-17 00:00  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。