SSブログ

英国おばさんと大阪姉さんの異文化交流 [映画買い付け日記]

つかえるイカズ後家のおかげで、ワンタンラーメンにありつけ、少しハッピーになった私達。でもロンドンのホテルは超狭くって、朝は毎回ベッドから転げ落ちます。でもいいんです。この街には、ワンタンラーメンがあるから、、、、。
11時に待ち合わせをして、イカズ後家にいけてる買い物スポットをまわってもらう。コーデュロイのパンツを1本ご購入。60ポンド。約12000円。だぼだぼできゃわいいです。その後、イカズ後家はバイトに行き、帰りに合流。立ち寄ったスーパーで、お客がめちゃめちゃ並んでいるのに、レジのおばさんが、<明日は、雨かしらねえ、、、>と、どうでもいい話を延々している。手は止まってる!ヨーロッパでは、よく見る光景なんだけど、こういうのって、いいわけ??いかず後家曰く、<おばはん、何を目あけて見とんねん!アホほど並んでんのが見えへんのやったら、箸で目、突くぞ!>
イカズ後家の共通点 その1 <口が悪い>、、、、、のであった。


ユーロでかけてポンドでおつりの公衆電話


2004-11-16 00:00  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。