SSブログ

ロンドン在住イカズ後家 [映画買い付け日記]

今日はすごい霧です。ロンドンに出発です。しばらくドイツとお別れなので、、うれしい、、だってドイツ人はちょっと顔がこわいんですよ。寒いし、、
というところで、ロンドンです。あったかいです。パディントン駅に、昔吉本興業で同期入社だった、36歳イカズ後家女子が迎えに来てくれた。イカズ後家は、イカズ後家の王道で、会社を辞めて、ロンドンに留学しているのでした。イカズ後家は、予想に反して痩せてきれいになっていました。<だってメシまずいもん>36歳でメシって言うな!イカズ後家アンド塩ちゃんアンドよっさんで、ピカデリーサーカスの中華街に行く。あったー!夢にまでみたワンタンラーメン!ワンタンスープは、今まであったけど、ラーメンはなかったんだよ!さすが、ロンドン!イエーーイ ワンタンラーメン イエーイ!!!


ロンドンです


2004-11-15 00:00  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。