SSブログ

遠征序盤戦にして早くも疲労が・・・ [映画買い付け日記]

ドイツ、超さむーい!!おばはん&おっさんズの私達は寒いこともあって、様々な体調の変化が・・・。

塩ちゃんカルテ
腰痛に悩まされ、腰痛体操を私から伝授される。おならがとまらなくなり、体がガスで満たされる。部屋に行ったら、浮いていた。同時におしりに湿疹が・・・・・どうやらランチの中華にあたったらしい・・・・。

よっさんカルテ
晩ご飯時になると、疲れて亡霊化する。口の端から食べていたウィンナーが落ちる。塩ちゃんは、同時に魂が抜けていくのを目撃!!

あー寒い!!明日からダキュメンタリー映画祭に参加する、でもみぞれみたいな雪まで降ってきて、ホテルからでたくなーい!プログラムによると、毎日終わるの12時だよー。タクシーもあんまり走ってないし、このバス命だよ。おそろぴー!私達もつかしら??


映画祭インフォメーション前にて


2004-11-10 00:00  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。