SSブログ

ドイツと言えばとりあえずビールでしょ! [映画買い付け日記]

ここで一句。
「ドイツオランダ共通で、使いにくいよ、公衆電話」(字余り)
「お疲れが、溜まってきたよ、ドイツです」ドイツどぇーす。ただいまフランクフルトに到着。オランダの映画祭を終えて、ドイツに来ました。スキポールからフランクフルトまでびっくりするくらいすぐでした。でも、やっぱりちょっと疲れました。おっさん&おばはんコンビやからねぇ。カッセルまでの切符を買うと、なんと2時間ほど待たないといけないことが発覚。しーん・・とりあえず、ドイツビール飲むか!!駅のこ洒落たパブで乾杯!「かんぷぁーい」ゴクゴクゴク・・・・ま、まずい!!日本のビールよりまずい!オランダは予想に反してビールおいしかったぞ!どーしてなんだ!!ドイツの映画祭の初日に不安を感じる初日であった・・・・。


フランクフルト駅


2004-11-09 00:00  nice!(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。