SSブログ

寒すぎドイツにはロシア帽 [映画買い付け日記]

さ、さむい、、ケド今日はかろうじて曇り。ぎりぎりセーフ!昨日はみぞれで、へこんだからね。駅にあるメイン会場で、プレス申請をして、プレスカードとプログラムをもらう。なんとなく、今回の映画祭はオランダのより、<ちゃんと>してそう。ユトレヒトの映画祭もそうだったけど、こういう映画祭を若い<いけてる>にーちゃん、ねーちゃんで運営してるのって、とてもいいと思う。でも、カッセルは、ほどんど英語つーじません、、、。とにかく、近くのカフェでプログラムチェック。今回は、ダキュメンタリーだからなあ、<おばあの回想録>とかそういう地味なのは、省いて、、って、全部地味じゃん!ダキュってもともと地味なカテゴリーだよね。忘れてた!あーしかし、こうやって組んでいくと、またもや、一日中映画をみるはめに、、(当然ですが、、)しかも、このみぞれの中、会場をわたり歩かねばならない、、途中で凍死??凍死を防ぐために、途中でプログラムチェックを中断し、帽子とマフを買いにいく。私は大ヒットのぬくぬく帽をゲット。
ここで一句
寒空に旅の道連れロシア人 塩ちゃん カッセルにて


肉だらけ


2004-11-11 00:00  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。