SSブログ

結婚式の日

ワイハの高級ホテル カハラマンダリンに集合し、近くの教会までバスで移動。スッチー軍団
と合流し、超華やかです。人気のない静かな教会で、いずみ店長は、結婚しました。お相手は、
東大卒の4つ下、某大手商社のおっさんです。
超イケメン!って感じじゃないけど、背が高くてやさしそうなおっさんです。
店長は、本当に1万回以上の合コンを血へど吐くまで繰り返し、
もういいかげんおばはんなので、この方と結婚できるのは本当に幸運だと思います。
一緒に行った、いずみ店長の中学時代からの友人の我妹は、(あの頭おかしい女と
結婚する人がいるだけでもありがたいと思うべき!)とばっさり。
でも、結婚式の間中、なぜか1人で号泣していてびびりました。変な妹です。
式終わりのパーティーは、カハラマンダリンのプライベートビーチに面したガーデンテラスで、
上品なハワイアンシンガーとダンサーが1人ずつ付き、心地よく生演奏です。気持ちよくて寝そした。私はあほみたいに、習いたての着物で(ハワイの人にちんどん屋に間違われました)、みんなでフラダンスを教わった時(1人だけ日本舞踊のひとがいマース!)と先生に片言の日本語で言われました。ちょっと恥ずかしかったどえす。
 でもそんな事も気にならないくらい、楽しかったです。スッチーも盛りだくさんで、あんなにきれいな人がいっぱいいるところで、酒が飲める機会はそうそうないぞ(しかも人の金!)とご満悦な私でした。でも、みーーんな行かず後家でした。私の友人は、(そんなきれいなスッチーがあまってるって事は、私が結婚しようと目論むのは無謀なことなのかもな、、、と一人ごちていました。
自分の旅行でハワイなんて行かないけど、10年振りのハワイ(10年前は、吉本興業の社員旅行でした。)は、思いのほか楽しかったです。ちなみに、オレンジのジャージはご購入しました。。。。

ハワイでは、超いけてたオレンジジャージ、日本で着たら、派手おばさん。。。。ジアマリ


2005-04-05 10:17  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

ken

はじめまして。
スッチーってどうして結婚しないんでしょうねえ。
ちょっと不思議。
場所柄、うちのマンション(海岸通り沿い)にもたくさん住んでます。
確かにみんなキレイ。
一人でなにしてんだろう、とつい思っちゃいます(笑)。
by ken (2005-04-05 14:13) 

そんなきれいなスッチーさんが余っているなんて、信じられないが、逆に、きっと、毎日が楽しくて楽しくて仕方がないのだろうナ、と、いじけてしまうわが毎日。

きっと、いい運の下に人生が回っている人たちなのでしょう。ハワイか、夢のまた夢ですね。
by (2005-04-06 04:42) 

かくちゃん

みんな結婚なんですねっ。
ひょんな事からこのブログに
辿り着きました。
姉さん元気そうで何よりです!!
店長の結婚にビックリ&オメデトです。
たまに覗きに来やす!!
ヨロシクでっす!
by かくちゃん (2005-04-06 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
わいはーボス日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。