SSブログ

ボス日記


コ ワーカーの塩ちゃんがなぞの仕事で海外出張のため、1週間に1度の
定例会議は、私とボスとできる女史の3人です。
会議が始まるや否やボスから爆弾発言が、、(もっと作品を増やしていか
なあかん!)どうやら理由は、ヤフーや有線が、インターネットで映画を
配信するビジネスをはじめる!という記事が新聞に載ったからのようです
。最低10作品は、買い集めよう!とボスは宣言。ななな、なんで?(そ
そそ、それは、ボスのところに大きな予算が下りて、映画の買いつけは任
せたぞ!ってso-netの社内的に決定されたって事ですか?)(いや
、べつに、、)ガク、、、今でも予算が、、とかいってんのにどーすんで
すか?(だって、俺、ヤフーに越されるってなってめっちゃ焦ってん!)
越される??ヤフ-様に??ヤフー様うちのこと知らんと思う、、、女史は、冷たく(そんなと
こと同じ事して勝負しようとしてどうするんですか!うちは、逆をいく事
で成功しようとしてるんじゃないんですか?少ない数の作品を少ない予算
で大切に配給して、大化けかますんでしょう?少ない予算で数だけ増やし
てどうするんですか!)それ、最初からのコンセプトですよね??しかも、超低予算、
、ヤフーやら、最近ギャガを吸収した有線と同列に思っているボスはすごい。
向こうは何十億単位の予算でっせ。うち、百万単位よん、、、びっく
りして今日の会議は早々に切り上げたわ。ボスのヒョウイは続く。


2005-04-09 11:34  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
結婚式の日ボス日記2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。