SSブログ

わいはー [映画買い付け日記]

なぜかワイハーです。21世紀、最後の大物行かず後家<いずみ店長>と
いう名のお友達の結婚式です。
いずみちゃんは、スッチーで、だから、明日の結婚式もスッチーだらけら
しく、ワイハでスッチーだらけの結婚式 なんて
ゴージャスなの!わくわくです。でも、自費で行くので、貧乏症がぬけな
い私はチープなホテルを予約してしまって、海もみえず、
しかも、着いた日は、お昼ごはんだけ食べて、あーちょっとだけ、ちょ
っとだけごろんちしよっかなーと言ったが最後、9時前までZ,,,Z
,,!OH.MY,GOD!(覚えたて)リベンジすべく、ショッピング
に行きました。今一番いけてるスポーツウェアーaddidas  ヨガウェアーは、
なんとステラマッカートニーがデザインしてるんだってーみんなーカステラとちゃうでー
かわいいけど、あほみたいにたっかいステラマッキャートニーやでー
 に行って来ました。かわいいです。ジャージ好きの私にはたまりません
かわいいaddidasななめがけ鞄もあったけど、ちょっとロゴが小さい。
びっくりするくらいイケメン店員のお兄さんに薦められた、オランダの柔道選手団
の公式ジャージが超かわいいです。値段はもちろんかわいくないです。
でも、日本には絶対入ってこないと言い切られお買い上げの浮き目に、、、
おーかーいーあーげー  どどどん(ドラの音)続いて超かわいいオレンジの
ジャージも出現。イケメンお兄さんは早くも(いい鴨見つけた宣言2005)を発表し、
ひっついて離れません。(これも日本には入らない)ほんまかー?しかし、
確かにかわいい。そして、このおにいさんも相当かわいい。聞くと日本人
らしい。(埼玉出身です)そーなんだ。<でも、今日大学で留年が決まっ
て、日本に帰れなくなっちゃったんです。日本の大学に編入が決まってた
のに。。><日本に彼女がいるのに、ショックです。親も激怒しちゃって
、もう編入話は、なしにするって。。>いまにも泣きだしそうな男前。で
もなーあたりまえだよ。私が親でも激怒するね。台湾のようこちゃんなん
て、超勉強してたよ。親に勉強させてもらってるから、一生懸命勉強する
のは、当然だって。ちなみにようこちゃんのお兄ちゃんは、台湾大学で日
本で言うところの東大です。<お前も見習え>というほど仲良くもないの
で、<かわいそう、、でも仕方ないね!>と明るく返しておきました。そ
して、オレンジジャージは、明日まで保留にしました。


2005-04-01 12:57  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

あのー、いつも読ませてもらってますが、なんか、今回は、ミョーーニ、ハイ!じゃありませんか?
by (2005-04-01 19:56) 

nojima

いつも楽しみです!!
by nojima (2005-04-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ながいはなし結婚式の日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。