SSブログ

台湾日記2

<スタバ、日本にいっぱいあるよー>と必死で阻止。はっきりいわなね。途中の屋台でも<買うか?見たいか?>と聞いてくれますが、もうこっちは腹へって死にそうだったので、すべて却下。唯一食べたのが行列ができている屋台の、豚の血を固めたおもちみたいなのにきな粉をまぶしたもの。おいしかったけど、腹へりすぎてたんでなんかわかりません。 続く ちなみに写真を付けようと思いましたが、うまくいかへんのやで。。。。しーーーーーん。。。。


2005-03-06 21:03  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

rica

ば○や、お久しぶりっす。わかるかしら。(15年ぶりぐらい・・?)
こっそり読んでました。波ちゃんにも教えた。
けど、台湾日記は共通テーマが「映画」のままでいいのか。それはちょっとチッチキチー。

そうそう、今日は同窓会の案内が来た。
そんなこんなで何となく、懐古気分になってついつい書き込んでしまいました。お邪魔しました。(しかも思い出してもらえないと虚しい)
by rica (2005-03-08 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
台湾日記接待 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。