SSブログ

気持ちが複雑なようこちゃん! [ようこちゃん日記]

ようこちゃんの超キュートメールを、チェブ日記だけじゃなく、こちらのコトコト日記にも転載していい?とお願いした時、さすが寛大なようこちゃん、快諾してくれたのですが、「コトコト」についてはなんだか妙な解釈になっているようです!

久美子さんへ
 久美子さんはSO-NETで働くんの??絵画のコトコトは久美子さんの仕事??面白そうね!私は久美子さんの事は只”チェブの事務所”だけで働くと思うわ!まさか、二つの仕事が有るで、凄いな!大変忙しいでしょ!だから時々返事できないな~
 来週から、また学校始めでるんです!!またまた忙しいの状態に戻るわ!!嫌だよね!!
 では、返事待ってます!

 気持ちは複雑の”ようこ”でした!!

絵画のコトコト???
どうして気持ちが複雑なの???
よ・・ようこちゃん???


2005-02-20 22:53  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
偉大なるボス使えない諜報部員 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。