SSブログ

みなさんあけましておめでとうございます [30代イカズ後家の合コン戦略セミナー]

(順番が逆になりましたが、新年のエントリーを書き込みます)
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年はちょっと短かったけれど、いかがでしたか?
私はまた酒に飲まれ、気づくと、実家の隣の花屋の陰で、着物姿でおえつしていました。奇跡的に着物は無事でした。(次の早朝、パパといっしょにお掃除しました)
だらしないこと、この上ないです。

だらしないと言えば、(ごめん・・・)今年も、吉本レディースチームと飲みました。話題は、去年私が吉本レディースの為に、神戸で組んだ合コンの話。そこには、吉本レディースの他に一名、私の友達のバツ1の女子が来ていました。これがまた、えらいべっぴんで、”私は、そんな合コンとか興味ないですけど、吉本の女性の方と一緒の合コンっていうのに惹かれて楽しそうだな・・・と”とか何とか言っていたけど、やっぱり幹事さんとしては、ぺっぴんは一人でも多く押さえとかないといけない、という使命感から連れて行きました。

(明日のエントリーに続く)


2005-01-10 15:44  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。