SSブログ

続き

私はロシア人がだいっきらいです。2度と仕事したくないと思うし、寄付
はできれば、スーダンの子供達にしたい。でも、この人達はすごいと思い
ます。私がチェブラーシカを配給したことなんて、台風の前の(お茶熱い
からふーふーしぃや)のふーふーに過ぎないと思います。あまりの手応え
のなさに、(やってて意味あるんかなー)と思うこともよくあるらしいの
ですが、それでもほんの少しずつ、お医者さんの意識が変わってきたり、
ベラルーシの村に行くと、村の人が地味に歓迎してくれたり、少しだけ良
いことがあって、みんなちょっとだけ幸せになって帰るそうです。地味や
ねー。地味なことをこつこつやっている人はすごいと思う。
世の中には、こんな人達がいっぱいいます。いると思う。
だからこそ私達は、cotocotoホスピタルは絶対将来
金にしてやるって思っています。


2005-03-28 12:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2005-03-232005-03-28 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。