SSブログ

泣きたくなったり嬉しくなったりのようこちゃん! [ようこちゃん日記]

先日の事務所日記を読んで、ようこちゃん、すぐにお返事書いてくれたそうなんですが、何かのトラブルでこちらに届いていなかったようです。ヘボKGB隊員は、今頃シベリアの極寒地獄でアタマを冷やしてるはずなので、許してあげてね!

Subject: う〜〜〜(嘘泣き中)

久美子さんへ!
 本当に泣きたいですよ!!先週の金曜日(それと木曜?)、事務所の日記を見たら、すごく面白いので、すぐ返事を書いた!!一杯一杯書けたんですよ!!何で何も届いてないのかな??今更、あの時の気持ちは違うから、もう一度考えで、再び書きます!!

 あの頃は確かこうで書きです:

 日記の内容は面白いですね!何か”埼玉在住48歳のオバサンのイタズラ”ですか??私は本当に誠意を持って、メールを書きです!!信じて下さいね〜〜!!

 元は台湾のメールアドレスを使って!台湾のHPで日本語を書きで全然問題ないけど、久美子さんのメールを見てると、時々文字化されるんです!それに、台湾から送るのメール、日本のHPを見た時も文字化です!全然読めないよ!私は久美子さんは私のメールを見えないで怖いで、日本のプロバイダーでIDを登録しました!メールを無事で届け出ようにね!!

疑うな!!私は正真正銘の台湾人ですよ!!

台湾のメールアドレスもあるよ:
台湾のメールアド: ○○○○@○○○○.com.twもし中国語を書けるならこのメールに送るね!
      嬉しいの”ようこ”でした!

先回のメールはここまで!!

P.s前で、久美子さんに送った”中国語”で書いた手紙を貰えますか?それとも、このメールと同じ届いてないのかな?教えてね

P.ss今回は無事で届けますようにお願いします!!(今回はちゃんと保存しますのね!問題ない!!)


2005-02-24 00:03  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。